21期生の白井茂さんが11月19日永眠されました。

ご家族の皆様には慎んでお悔やみ申し上げます。もう何年前になりますでしょうか。私が堺市役所に勤務していた頃よく相談に来られ、場合には僕のお尻を叩くなど、OB会の運営もなかなか苦労が絶えない中でも、黙々と会の仕事を熟しておられ頭がさがりました。練習の手伝いはもちろんの事、ホーム・アウェイほぼすべての試合の応援に来ておられ明るく後輩を激励してされていた姿思い出します。OB会と学校、保護者会のつながりをより深めることに尽力されるなど、OB会にとって非常に大切な人材を失ったこと残念であります。ご冥福をお祈りします。

白井さん安らかにお眠りください!