定期戦完敗!来年はがんばりましょう!!!

今日の朝刊に、堺市中区に2019年に本格的な球場が出来るという記事を見ました。定期戦もいつかこの球場で開催できればいいなあと思って、OB戦に臨むため泉陽高校に向かいました。試合には22人のOBが参加。5回まで四球1個のノーヒット。このまま終わるのではと不安がよぎったそのとき、61期の中野雄君がレフト前にヒット。ホンマに良かった!ありがとう!

今年は、成井君が東京から、楠亀君が千葉から飛んで来てくれました。本当に感謝感謝。来年もよろしく。

正木さん、無理なことお願いしましたが、来年僕と一緒に定期戦の成功と、創部百周年開催に向けてご助力お願いします。