67期生の諸君お疲れ様!

 全国高校野球選手権大阪大会は3回戦敗退でした。67期生の諸君お疲れ様でした。今日からは気持ちを切り替えて、故障個所のある人はしっかりケアしながら受験に取り組み、来年3月には3年間の高校生活を笑顔で締めくくれるよう頑張ってください。

 そして、来年の夏には今年に負けない挑戦に向けて、次の世代に、今日の悔しさと自分たちのチーム作りでよかったところ、課題になったところをしっかり伝えてください。

 浅野さん、森田さん、大道さん、飯田さんなど、現役時代活躍された懐かしいOBをはじめ、若手のOBのみなさんたくさんの応援でよかったです。また、保護者の皆さんこの暑い最中お疲れ様でした。

 ありがとうございました。